お客様の声

2020/09/11 18:31

【おとりよせネット】の口コミより
ユーザー名 ひーちゃんさんより 頂きました。

〔良かった点〕
もつ鍋と言うとなんとなくオジサンが日本酒と食す物という印象はありませんか?しかし、この鍋は違うのです。牛もつと九州味噌のおりなすハーモニーが素晴らしい!上品さがあります。まろやかでクリーミー!日本版シチューのようでした。そして、もっと凄いところが、ちゃんぽん麵も付いているので2度美味しく楽しめるということです。その後は、ご飯を入れておじやにしても良いと思います。付属の白胡麻と唐辛子も味のアクセントになり、味噌の風味を一層引き出してくれます。そして、牛もつならではのくどさ、ギトギトした油感はありません。店主さんの丁寧な下処理があるからこそ、最後まで美味しく頂けるのだと思います。
この暑い夏に汗をかきながら食すのも良し!秋冬に冷えた身体にふーふー言いながら食すのも良し!とにかく美味しいもつ鍋でした。今回は白鍋を食しましたが、寒い冬には赤鍋を頼みたいと思います。

〔気になった点〕
もつ鍋の作り方に野菜の量を入れた方が初めての方には親切だと思います。

〔ひーちゃんさんからのメッセージ〕
女将さんと店主さんの思いがお手紙が添えられていて、長年愛され続けてきた理由もわかるような気がしました。コロナ下で大変かと思われますが、全国にもつ鍋をアピールして、もつ鍋でコロナをやっつけましょう!

〔やじろべえからのメッセージ〕
私達が説明できないところをなんて詳しく説明してくれているのでしょう!!
野菜の量!そうですね、盲点でした。次回の方より追記させていただきます。多すぎても薄くなり、少なすぎても物足りなさを感じますよね。
今回の事態で全国から喜びのメッセージをいただけて本当にありがたく思っております。
赤鍋もとても人気ですよ、ぜひ一度食してくださいね。
高評価、本当にありがとうございます!!!