お客様の声

2020/09/11 18:24

【おとりよせネット】の口コミより
ユーザー名 なぴさんより 頂きました。

良かった点
初めて福岡の本格的モツ鍋をお取り寄せしましたが、大きくてプリプリのモツに感動しました!

もつ鍋セットの中身は、国産牛モツ、鍋だし、ちゃんぽん麺、唐辛子、ゴマ。

自分で用意するものは、ゴボウ、キャベツ、ニラ、豆腐。
その他お好み野菜。

味は、ニンニクの効いた味噌味でとても濃厚!
モツが大きくてこってりプリプリ。初めてこんなに大きくて美味しいモツを食べました。
ダシが野菜や豆腐にも染みてご飯にも合い、〆のちゃんぽん麺にも良く絡み最後までとても美味しくいただきました。

モツ、鍋だし、ちゃんぽん麺を解凍して好みの野菜を準備するだけで、こんなに本格的でプリプリ濃厚こってりモツ鍋がお取り寄せで食べられるなんて最高でした!

いつか福岡のお店に食べに行きたいです。

やじろべえへのメッセージ

他の味も試してみたいです。

やじろべえよりなぴさんへのメッセージ

自慢の牛もつを堪能していただけたようで、とても嬉しいです。最低限の野菜の準備は必要ですが、美味しく召し上がっていただけたようですね。
お店にも来ていただけたらもっと自慢の料理を堪能できますよ。いつの日か楽しみにしております。
高評価もありがとうございました。