お客様の声

2020/09/15 00:02

【おとりよせネット】の口コミより
ユーザー名 ともさんより頂きました

〔良かった点〕
初めてモツ鍋を家で食べました。

想像してた以上にモツがプリップリです!脂が多いかなと思いましたが全く重くなくしつこくなくペロリと食べられてしまいました。
お店に行かなくても家でこれが食べられるなら大満足です!冷凍で届くので、食べたい時に食べられるメリットもありますね。
〆の麺も、濃厚なスープに合う中太麺で最後までとっても美味しく食べられました!
それでもスープが残ってもったいなかったので、雑炊も楽しませてもらいました♪
必要な材料もそんなに多くなく手軽に豪華な食卓になりました!
すりゴマや七味唐辛子の小袋が入っているのも有難いです。お店の割り箸付きで、外食してるみたいな気分になります♪
しっかりと量が入っているので2人でお腹いっぱいになりました。

〔気になった点〕
きっと好みなんでしょうが、野菜はどのくらい必要なのかの記載がなかったり、麺の茹で時間が書いてなかったりと少し不親切な気がしました。
自宅ではいいのですが、贈り物としてはこの辺りもしっかりと記載されていてもらいたいです。

〔ともさんからのメッセージ〕
にんにくのクセが強いと書かれていましたが、その通りでにんにくがしっかりと聞いていました。
お店の写真のように綺麗に盛りつけられませんでしたが美味しかったです!!
とっても美味しかったです!
お手紙の最後は直筆でのメッセージですかね、ちょっとした気遣いが嬉しかったです!

〔やじろべえからのメッセージ〕
この度はモニター高評価ありがとうございました。
野菜の量、他にもご指摘がありましたのですぐに改良いたしました。
麺の茹で時間ですね。そちらも気付かずはっとしました。

贈り物の箱も別途用意し、普段はご自宅用とし、贈り物の場合は何かしらわかるようにしたいと思っています。

盛り付けですね。他の方もゴマと唐辛子が飾りにくかったとのお声頂きました。盛り付け方も何かしら記載するようにしていきます。

それではたくさんの気づきをありがとうございました。